に~にゃ

メイド喫茶には色々な種類がありますが、梅田・三宮にある「に~にゃ」は妹の部屋をテーマにした妹系メイドカフェです。
可愛い妹が自分(お兄ちゃん)の帰りを待ってくれてるなんて、一度は誰もが妄想したことのある夢のような空間じゃありませんか?
しかも妹達は、りあるにお兄ちゃんが欲しいと思っている女の子達ばかり。
「おかえりなさいお兄ちゃん」と迎えてくれ、「いってらっしゃいお兄ちゃん」と見送ってくれます。
お楽しみメニューとして、ドリンクやフードにおまじないをかけてくれる定番のサービスはもちろん、景品が当たる妹直筆の”特製くじ”や、勝ったらドリンク一杯無料の”妹とゲーム”など、楽しみどころたくさん!
その中でも一番の盛り上げをみせるのが、毎日実施されている”ハプニングイベント”で、内容はずばり!妹がお兄ちゃんにやきもちを焼くor焼かせる発言をして、理想の兄と妹のシチュエーションを体験できるというものです。例えば・・「今日お兄ちゃんが女の人と歩いてるの見たけどあの人誰よ!」「今日友達だと思ってた人に告白されちゃったんだ」などなど、その日によって違うので毎回行くのが楽しみですね!
たまにただのワガママを言ってくる日もありますが、お兄ちゃんの大きな器で妹を許してあげてくださいね!
また、その月によって特別イベントが開催されていて、”土日限定パジャマイベント”だとパジャマ姿の妹達がお兄ちゃんの帰りを寝ずに待ち構えていて、「早くお喋りしようよ~」と甘えてくるという萌えイベントがその例です。その月にイベントが行われているかどうか、内容はどんなものか調べていくも良しですし、調べずにそのときのお楽しみで行くのもありです。
フードメニューも”妹の大好物ナポリタン”や”妹のお絵描きオムライス”、”一生懸命作ったホットケーキ”など、これでもか!と妹尽くしの趣向を凝らしたものになっています。
妹大好きのお兄ちゃんからしたらたまらない、たくさんの妹達が待つ「に~にゃ」へぜひ一度帰ってみてください!