Chouchou

大阪日本橋には沢山のメイドカフェがありますが、chouchouは日本橋初、メイドさんがいる犬猫カフェなんです!
しゅしゅと言うわんちゃんが1匹と、フィガロとカルタの2匹のねこちゃんがいます。
12時~17時はカフェ営業、17時~22時まではバー営業を行っています。
chouchouは30分500円の利用料に飲み放題が付きます。
時間は自動延長制なのでしっかり自分で利用料を確認しておいてくださいね。
可愛いわんちゃんとねこちゃん、更にはメイドさんまでいるんですからまるで天国のようなお店!
日々のストレスも一気に癒されること間違いなし!
ただ、chouchouを利用する上で注意したいのが、chouchouは「メイドカフェ」ではなく「メイドさんがいる犬猫カフェ」だということ。
犬や猫は繊細な動物ですから、触れ合う際にはしっかりマナーを守りましょう。
いくら可愛くてもお店で用意された専用のお菓子以外を与えたり寝ているところを無理やり起こしたりしてはいけません。
家でわんちゃんやねこちゃんを飼っている人は、ついついキスをしたくなってしまいますが、お店、しかも飲食店なのでそこはぐっと我慢!
メイドさんに対してもわんちゃんやねこちゃんに対しても嫌がる行為はせずに、せっかくの癒しの空間ですから、皆で気持ちよく利用しましょうね。