萌えふぃーゅ

関西でメイドカフェというと、やっぱり西の秋葉原とも言われる大阪日本橋にあるイメージがありますよね。
実は兵庫の姫路にもとてもおすすめのメイドカフェがあるんです。
萌えふぃーゅは姫路駅から少し歩いた商店街の中にあります。
メイドカフェが姫路にあるという時点でかなり珍しいので、きっとこじんまりしたお店をイメージするかもしれませんが、萌えふぃーゅは座席数、メイドさんの在籍数のどちらもかなりの数!
一般的なメイドカフェだと、限られた人数のメイドさんがそれぞれのテーブルを回るので混雑具合によっては中々メイドさんと話せないなんてこともありますよね。
萌えふぃーゅではそれぞれのテーブルに必ず1人はメイドさんがつくので、
とにかくメイドさんと交流したい!という人にとっては天国のようなお店!
もしテーブルについていたメイドさんが席を外す場合は、代わりに他のメイドさんが来てくれるので、メイドカフェに来たのにぽつんと1人で食事、なんてことはほとんどありませんよ。
また、萌えふぃーゅのメニューにはカラオケなどもあるんですが、萌えふぃーゅのメイドさんはみんな歌って踊れるんです。
まるでアイドルのライブを間近で見ているようで、大興奮間違いなし!
姫路なので都心部からは少し離れていますが、これは行く価値ありですよ。